KARA インタビュー その2


SS501とはどのくらい親しいですか?

「音楽の助言をお互いに言い合いますね。
新曲が出ればお互いに聞いて、いいねという話もしてくれて,

この間、キム・ヒョンジュン先輩の「花より男子」の 撮影現場にも
応援のために立ち寄ったりしましたよ。」



◆ このごろ楽しんで見てるドラマは?

花より男子」 メンバー同士、悲鳴を上げながら見ます(笑)"



◆ どの場面が一番記憶に残ってますか?

「全部です! 一つ一つ見逃すことができません(笑)
ドラマの初めの方にキム・ヒョンジュン先輩が
バイオリンをひきながら涙を流すシーンがありましたけど
私たちが皆、印象に残った場面です。」



◆ むしろ知り合いなので、演技がぎこちなく見えることもありませんか?

「いえいえ、まったく違う印象で,別の方のような感じがします。

いつもは、スタジオ等でラフな格好でお目にかかっていて、

花男ではスーツで着飾って格好よいお兄さんなので、何か別人のようでした。

実際にお会いしてもとても素敵ですけどね。」



◆ 男性ファンがメンバーたちの理想が気になってるようですが?

スンヨン

「俳優のヒョンビンさんとカン・ドンウォンさん。
アハハ! でもとても遠くいらっしゃるから…」

ギュリ

「映画俳優ゾングゼヤングシ。
カリスマ性がありながらもユーモラスで多情多感のように見えて。
それがうちのパパとまったく同じに見えて。
それで大好きです。」

ニコル

「私は理想があったとしても、結局は好きになった人ですね。」

ハラ

「「花より男子」に出てくるグズンピョシのような性格の人。
ざらざらして、艶がなくても、誠実で面白い人が好きです。」

ジヨン

「うーん… 特定の人はいなくて, そのまま横にいれば楽しい人かな?」



◆ ギュリは '女神コンセプト'を諦めたの?

「そのコンセプトで放送に出て、悪口たくさん言われました。
でも、その反応に傷つく程、馬鹿じゃないです。
諦めらめたんじゃないです(笑)
本当に美しくあれば、いずれ美しいと認められるはずです。
まだ諦めるつもりはないです。」



◆ ハラは、天然ボケという話もありましたが, 他のメンバーたちの考えは?

「ないです。 フフフフフフ。
そのまま素直な性格です。
ハラは、人形みたいな容姿とは違って、非常に大ざっぱな性格です。」



◆ 末っ子ジヨンは今日学校に行って来ましたか?

「今日学校を行って来ました。
休み時間ごとに多くの方々が尋ねて来て、サインをしました。
担任の先生が学生部の顧問なので、他の先生たちにも挨拶もさせてくださって
制服も綺麗に着れていると誉めてくださいました(嬉しいほほ笑み)」



◆ 一番愛嬌のあるメンバーは? 

「ジヨンとニコル」

ニコル「私はギュリお姉さんです。ギュリお姉さんが可愛いです。」



◆ 一番鏡をたくさん見るメンバーは? 

ギュリ「 私です! 」

(メンバーたち)「 ギュリお姉さん~/」



◆ 一番よく食べるメンバーは?

「全員。」



◆ 一番体つきが良いと思うメンバーは?

(メンバーたち) 「ハラ」

スリムだ



◆ 男性に一番人気があるメンバーは?

(メンバーたち) ハラ!



◆ 料理が一番お上手なメンバーは?

ニコルが一番よくする。



◆ (ニコルに) 何の料理が一番自信ある?

「一番自信あるのはカレーです。
3分カレーじゃなくて、材料からちゃんと作ったカレーですよ。
昨日は自分達でトッポキとお握りを作って食べました.
トッポキはジヨンが作ったのですが、とてもおいしかったです。」



◆ 音楽以外に最近個人的な関心事は?

スンヨン

「好きなことが多いです。
日本語が好きで、日本のアニメもとても好きで、電子製品も好きです。
ノートパソコンや MP3, PMP に興味があります。また宗教的なことも。

ギュリ

「一応、映画見るのが好きですね。
ひとりでも時間が出きればそのまま行って封切りする映画は全て見る方です.
帽子被って。 アハハ! 考えながら見ることが好きだから
一人で行ってよく見ますね。」



◆ 最近見た映画は?

ギュリ

「マリと私。 昨日見ました。
合宿所近くに今度新しく映画館ができて一人で行ってきました。
人々が私を知っているので、この頃はバレない方法を研究をしてます。」

ニコル

"私は日本語に興味があります。
絵を描く事や文を書くのとかが、好きです。
芸術の方に関心が強いです。

ハラ

「本をたくさん読もうと思います。
本はあんまり読まないけど、本が好きで興味はあります(笑)
本が多いほど気持ちがよくなって、積み上げたいんです。
この頃は (贈り物で)本入って来れば、私が全て引き受けてます。

ジヨン

「パン作りを学びたい。運動も時間があれば学びたくて,
勉強も一生懸命しようと努力してます。」



◆ KARAのハニーは? 私だけのハニーは?

ギュリ

「両親」

スンヨン

「聖書」

ニコル

「ママ」

ジヨン

「家族」

ハラ

「ファン」