KARA GOODBYE STAGE

InkigayoMusic CoreMusic Bank 少しの間、KARAを音楽番組で見れなくなる事は、寂しいですね。本当にここ3ヶ月は忙しいそうだったから、KARAのメンバーにはしっかり休んでもらいたいです。でも、NEWアルバム製作やバラエティー収録、個人の活動なんかもあって…

KARA ニコル・デュエットソングに挑戦!

歌手カンギュンソンがKARAのニコルと呼吸を合わせた。カンギュンソンは、入隊を控えてシングル を発表する。この歌は願わない別離をする恋人に別れることは終りではないという 軍入隊を控えた彼の心境を綴った歌だ。 歌題目のアンドが 'End'ではない 'And'で…

KARA feat.ジヨン&スンヨン.

KARA ギュリの日本語とか、日本で活動したいとか。

これは、スルーできない!必見です。

KARA ニコル・初の単独インタビュー。

スターゴールデンベルについて話しているようです。

KARA WBC韓国代表へのコメント。

女性アイドル・グループKARAのメンバー達は、 "惜しくも負けてしまったけど, とてもよく頑張ってくれた。 本当にご苦労様でした。 また試合の中で 8回にノラジョの 'スーパーマン'が流れたのが 印象深かったです。"と答えた。 自分は、9回裏の前にKARAのHONE…

KARA Brown Classicの写真。

KARA ニコルが問題発言!?

KARAのメンバー・ニコルが KBS 2TV ‘スターゴールデンベル’で 地域感情を刺激する発言をしたとして話題になっている。また、国語が苦手なニコルの発言を考慮なしに放送した製作陣を相手にも批判があがっている。ニコルは 21日放送された ‘スターゴールデンベ…

KARA ギュリの女神っぷりは健在。

KARAのパクギュリが化粧をしない自分の素顔が一番きれいだと堂々と告白した。 バクギュリは 23日放送される ‘ユ・ジェソックキム・ウォンヒの遊びに来て’ ‘ガールススペシャル’に出演して “KARAの美しさ担当”と自分で紹介したパクギュリは、 “私が化粧をすれ…

KARA MC番組が決定!

最近活発な活動をしている女性アイドルグループKARAが 芸能番組のMCを引き受けて喜びを隠すことができなかった。ケーブルチャンネル MBC エブリワン 'アイドル軍団の浮かんだ! 彼女' の進行を引き受ける事になった。 リーダーであるハンスンヨンは、ケーブル…

KARA ニコルが好きなんですって!

JumperのYES!という曲です。毎朝聞いて、目覚し代わりだそうです。つまりは、そういうことかい!

KARA インタビュー その2

◆SS501とはどのくらい親しいですか?「音楽の助言をお互いに言い合いますね。 新曲が出ればお互いに聞いて、いいねという話もしてくれて, この間、キム・ヒョンジュン先輩の「花より男子」の 撮影現場にも 応援のために立ち寄ったりしましたよ。」 ◆ このご…

KARA ギュリ、スンヨンのインタビューでのコメント。

◆ 紆余曲折もありましたが, 1番を獲得した時の感想をお願いします。ギュリ 「メンバー交替があったり、空白期間も長く経験して 'Rockyou' のアルバムも出るかどうかも分からない状態だったから 三人の旧メンバーたちは気苦労が絶えませんでした。 'プリティ…

KARA 韓国版・花より男子のサントラがついに。

次のアルバムへの繋ぎとしては最適ですね。ニコルとジヨンのラップの掛け合いらしいですよ!

KARA これはひどい。

いやああああああああああああああ!!

KARA Mカ・二週連続一位!

おめでとうございます! 2週連続とは、少し期待はしてましたけど、ホントに、ねぇ・・。 あの一見クールなクハラがかなり喋ってます。 最後に、メンバー皆、抱き合って喜んでる姿が印象的でした。 1位は凄く嬉しいのですが、あんまり勝ち過ぎても不安になり…

KARA 5月からフジテレビでKARAが見れる?

MBC「セクションTV演芸通信」が国内の芸能情報番組では初めて日本の地上波プログラムに進出する。 日本フジテレビとプログラム対等交換協議を終え、5月中旬に放送交流を始める予定だ。 「セクション」のプロデューサー、ノ・チャンゴク氏は 「これまで…

KARA 今日のMカでスンヨンがFIN.K.Lを。

今日のMカがホワイトデースペシャル公演という事で、スンヨンが他アーとコラボして、FIN.K.Lの「私のボーイフレンドへ」を歌うようです。これは、見逃せない。

KARA 3月のスケジュールはもういっぱい?

女性グループのKARAがデビュー以来、最高の日々を送っている。 最近の各種TV番組やラジオで、KARAは引っ張りだこだ。 すでにニコルはKBS 'スターゴールデンベルで、ユニークな4次元の魅力を誇っており、他のメンバーたちも、 SBS クイズ対決 、 Mnet '少年少…

KARAとは、関係ないですが。

最近、KARAと同じくらい、ヘビロテで聴いてる曲です。相対性理論というバンドの「地獄先生」という楽曲なんですけど、 KARAが好きな人は、多分別な意味で気に入って頂けるかもしれません。女の人は多分、聴いてて恥ずかしいと思う。。。 こっちもおススメの…

KARA SBS人気歌謡で一位を取ったときのニコルのコメントで

SJ(KR2JP) *SuperJunior FanBlog*さんのブログにKARAとSuperJuniorとのラジオでの約束の内容が翻訳されて載っていました^^ しかし、ラジオでの軽い約束をあんな大舞台で、しっかりと果たすなんて、ニコルは律儀なアガシだなぁw それとAIS-Blog.NETさんの所で…

KARA アメリカのアジア系・音楽番組にPVが。

アメリカで唯一のアジア系アメリカ人のための音楽、 およびライフスタイルチャンネルmyx.tvに、 KARAの「PRETTY GIRL」のPVが リップスライムやコブクロと共に紹介されました。 ここのHPの四番目のA-listという所でハイライトが見れます。

KARA HONEYのメイキング映像 ロングバージョン。

二月のリリース前に流されたメイキングのロングバージョンです。ニコルとジヨンの妖しい?関係や、カメラに迫ってくるニコルや、お疲れ気味のギュリ姐さん、ハラのう○こ座りや、ジヨンのアクビ等、ファンにはタマラない映像が満載でした!

KARA つんく♂がKARAに興味を持ったようです。

日本最高プロデューサーとして知られるつんく♂が日本に迎えたい歌手で少女時代, ワンダーガールズ, KARAと指を折って人目を引いた。 つんく♂はハロープロジェクト韓国オーディションのために渡韓。 この日会見で、つんく♂は "韓国音楽の水準はかなり高いと思…

KARA NEWアルバムは6月〜7月の予定?

KARAの所属事務所であるDSP側によると、KARAは4月まで'HONEY'での活動を続け行ていく。 以降は、新しいミニアルバムの準備に突入、 そして今年の夏ごろに新曲でファンの前に再び姿を現す予定だ。 DSPは、 "早ければ6月〜7月に新しいアルバムの曲に出会うこと…

KARA 地上波 人気歌謡でも一位!

いや、おめでたい事が続いて嬉しいですね! 日本のKARA系ブログ界隈でも、この話題で持ちきりと言った感じです。 恐らく、自分達ファンも、そして、 映像を見る限り、本人達も予想しなかった事だったのではないでしょうか?見事、KARAがMカに続いて、SBS人気…

Nassun feat. スンヨン of KARA 4

今回のスンヨンは、水兵のイメージ。これもまた可愛い!!また、nassunのシャツが密かにポパイになってます。てか、nassunは、髪型が完全に髭男爵の樋口君ですねぇ。。

KARA 昨日の日テレのうるぐすで。

昨日、うるぐすでWBCのニュースを見ていたら、 韓国国内で応援している人達の様子が映し出されて、 その時に後ろの方で、「イェイイェイイェイイェイ!!」と聞こえてきてうわ、プリティガールじゃん!!日テレからKARAの曲が流れてる!って一人で興奮してしま…

KARA メンバーをフルボッコするジヨンw

皆で、事前に打ち合わせしたんですかね?wこの前のエナジーソングのスンヨンそうだけど、泣いたり、ふざけたり ホント、この子達は最高のエンターテイナーです。つーか、ギュリ姉さんの倒れ方がリアル過ぎww さすが、元子役だわ。 昨日のMカでの演技にも注…

Nassun feat. スンヨン of KARA 3

そして、スンヨン。 台湾アイドルのシンディーを思わせるドイツ軍の軍服姿でNASSUNの後ろに隠れて登場。とにかく可愛いくて、ノリが良くて最高でした。 PVに出演しなかったのは残念でしたけど、スンヨンには、こちらもHONEYと同じように一位を取って是非とも…