2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

KARA モバイル写真集の一部? 

KARA honey 090227 Music Bank

MUSIC BANK通算500回目のメモリアルステージです。 出演を重ねるごとに、衣装にそれぞれの個性が徐々に顔を出してきてますね。 ギュリは、ホワイト。 ニコルはピンクにブラック。 スンヨンとジヨンはピンク。 ハラはライトブルー。それぞれ、イメージにぴっ…

KARA モバイル写真集 製作発表

26日の午後、KARAとSS201のギムギュゾングとで モバイル写真集の製作発表会があったようです。 Sweet Melody in First Loveというテーマで 「PRETTY GIRL」で魅せた可愛らしい姿から、 「HONEY」のような清純なイメージまでが本作の中で表現されている模様。…

Nassun feat. スンヨン of KARA 2

音源がつべに上がってたので紹介します。 予想では、スンヨンがガッツリメロを歌って、 Nassunがラップを刻むだけなのかなと勝手にいい方に想像してたんですけど、 やっぱり、スンヨンが黒子に徹してますね。 というか、「腹ペッコ」ってかなり空耳w 最後の…

KARAの笑い声。何の目的で?

とにかく、KARAの笑い声を集めた音声ファイルです。 いったい、誰がなんの目的で・・・。 と思ったんですけど、 オチを見て、あぁなるほどwと思いましたw

Nassun feat.スンヨン of KARA

こちらの記事に翻訳あてたんですけど、いまいち分からない。とにかく、スンヨンがこちらのNassunとコラボして3月5日 Mnet Mカウントダウン 3月6日 KBS ミュージックバンク 3月7日 MBC ショエウムアクジュンシム 3月8日 SBS 人気歌謡に出演するみたいです。

KARA スンヨン&クハラ快挙!?

春に一緒に出掛けたい女性ランキング01. ソンダムビ - 39% (388人) 02. 少女時代 テヨン- 32% (322人) 03. 少女時代 ティファニー - 11% (106人) 04. ワンダーガールズ ソヒ - 10% (104人) 05.KARA ハン・スンヨン - 8% (76人) 何と、アンケート調査で5位にス…

KARA ポスター付きCDを買い逃した方に朗報。

こちらのYESASIA.comというサイトで購入できるみたいです。 商品名は、 「Kara 2nd Mini Album - Pretty Girl Poster」 となっていますけど、衣装は完全にHONEY.varですよね。昨日から販売してるみたいです。自分も早速ポチりました!しかし、分けて売るとは…

「KARA」メンバーデザインのTシャツが購入できる?!

最近バラエティ、歌番組と立て続けにあって、多忙なKARAメン一同ですけど、 こんなアートな仕事もこなしていたとは、何たる芸達者ぶり。 リーダーのギュリ嬢は、「私達の選んだ色、デザインした洋服を、多くファンの方々に、 愛情と共に受け取って貰えたらと…

KARA honey 090222 SBS InKiGaYo

自分の期待とは裏腹にどんどんシックになっていきますね衣装。 というか、よく考えたら真冬なのにノースリーブって暖房きいてるんでしょうけど 見てるとちょっと寒そうに感じます。 しかもニコルさん、水玉って夏先取りしすぎだよwって 思って良く見たら違…

KARA honey 090220 MUSIC BANK

honeyでは二回目のミュージックバンク出演。 今回の衣装はモスグリーンで少しシックな印象。 というか、ギュリどうした?! かなりミスってたみたいだけど、足をねんざしたのかな? なんか表情も曇りがち・・・。 心配だわ。早く元気になって欲しい!

KARA 「honey」 超適当な日本語訳 歌詞

僕は・・・僕は・・・僕は・・・ キミがいないと 僕は・・・ 僕は・・・僕は・・・ キミはそれとも 僕は・・・ 僕は・・・僕は・・・ 生きていけないよLet''s Go!まだ恋してる キミを見てると震えが止まらない知らん振りしても 目に映る切なさ 息が苦しくて悲しくて 心が痛くて大好きで…

KARA 「HONEY」MV リリース。

心待ちにしてたHONEYのMVが本日リリースされました。 個人的には、「ROCK U」や「PRETTY GIRL」のような カラフルなファッションのKARAが 好きなんですけど、こういうシンプルなスタイルもなかなかですね。 特にギュリ女神は似合い過ぎですw ダンスは、パラ…