KARA 「honey」 超適当な日本語訳 歌詞

僕は・・・僕は・・・僕は・・・
キミがいないと
僕は・・・ 僕は・・・僕は・・・
キミはそれとも
僕は・・・ 僕は・・・僕は・・・
生きていけないよ

Let''s Go!

まだ恋してる
キミを見てると震えが止まらない

知らん振りしても
目に映る切なさ


息が苦しくて悲しくて
心が痛くて

大好きでそう
僕の心はいつも君を想ってる

僕だけのハニーハニーハニー
後悔ばかりで悔しくて悔しくて

いつも僕はキミ一人だけを
想っていたのに

oh baby ハニーハニーハニー
僕の心にハニーハニーハニー

真剣にキミ一人だけを
想っていたんだ

大好きだったんだ
バカみたいに僕は変わってしまった


キミだけを見つめてそう
僕の心がきっと君を想う

僕だけのハニーハニーハニー
後悔ばかりで悔しくて悔しくて


いつも僕はキミだけを
想っていたのに


oh baby ハニーハニーハニー
僕の心にハニーハニーハニー


真剣にキミ一人を
想っていたんだ

僕は・・・僕は・・・僕は・・・
キミがいないと
僕は・・・ 僕は・・・僕は・・・
キミはそれとも
僕は・・・ 僕は・・・僕は・・・
生きていけないよ

Let''s Go


僕だけのハニーハニーハニー
後悔ばかりで悔しくて悔しくて


いつも僕はキミ一人を
想っているのに


oh baby ハニーハニーハニー
僕の心にハニーハニーハニー

真剣にキミ一人を
想っているんだ


僕だけのハニーハニーハニー
僕の心にハニーハニーハニー

いつも僕はキミ一人を
想っているんだ

僕は僕は僕は・・・
キミがいなければ
僕は僕は僕は・・・