「KARA」メンバーデザインのTシャツが購入できる?!

 最近バラエティ、歌番組と立て続けにあって、多忙なKARAメン一同ですけど、
こんなアートな仕事もこなしていたとは、何たる芸達者ぶり。

 リーダーのギュリ嬢は、

「私達の選んだ色、デザインした洋服を、多くファンの方々に、
愛情と共に受け取って貰えたらとても嬉しい。
 メンバー同士は、普段は皆仲良くすることを大事に考えてきたけど、
今回は誰が一番可愛くて個性的なTシャツを作れるかと必死になりました(笑)」


と有難いお言葉をくれております。



購入方法は、M-NET.COMで1曲をダウンロードするごとに、Tシャツ一枚買えるよう。



参考までに、ただ今のレート(24日正午現在)ですと
Tシャツ一枚につき、1250円くらいですね。プラスDL料金。
サイン付きでこの値段は安過ぎです。円高万歳。


 なお日本国内の日本人が購入できるかは質問中です。
ここまで紹介しておいて申し訳ないですが、ご存知の方は教えてくださいTT

自分もかなり欲しいです。買えたらメンバー全員分買う、絶対。