KARA SBS人気歌謡で一位を取ったときのニコルのコメントで


SJ(KR2JP) *SuperJunior FanBlog*さんのブログに

KARAとSuperJuniorとのラジオでの約束の内容が翻訳されて載っていました^^


しかし、ラジオでの軽い約束をあんな大舞台で、

しっかりと果たすなんて、ニコルは律儀なアガシだなぁw



それとAIS-Blog.NETさんの所で、

Mカで一位を取ったときの、日本語字幕付きが掲載されていました。

字幕があると全然違うので、そちらもご覧ください!



また、今年の一月にAKB48研究生を卒業した鈴木菜絵ちゃん

自身のブログで少女時代の「GEE」をi-podで聴いているとの情報が。
ジャッキー・フォーエバーズさん。)

日本のアイドル界にも韓アーの波の音が少しづつ聴こえてきてるみたいです。

KARAの曲も聴いてくれないかなぁなんてw 羨ましいです。