KARA 地上波 人気歌謡でも一位!

いや、おめでたい事が続いて嬉しいですね!
日本のKARA系ブログ界隈でも、この話題で持ちきりと言った感じです。


恐らく、自分達ファンも、そして、
映像を見る限り、本人達も予想しなかった事だったのではないでしょうか?

見事、KARAがMカに続いて、SBS人気歌謡でも1位に輝きました!




miniHPでのニコルのコメントを簡単に伝えますと、


地上波、初の1位を獲得しました。

感想を伝える時あまりに荒ててしまって

急に頭が真っ白になってまともに言葉になりませんでした。

常に私たちを応援してくれるSS501のお兄さんたち,

A'st1のお兄さんたち.. そしてKARAのメンバーたち!!


私達をいつも応援してくれるカミリア.."

とにかく、ありがとうと言いたいです。

今まで本当にすまないと思っていて..

必ず使いたかった。本当にありがとう。


今日の舞台は素直に、この前に比べてもっと震えた。


終わって舞台に上がった時、期待しないで立っていたけど、
急に私の手の中に花束が渡された。

私達がいつも目標でして来た、1位がいよいよ手に入ったから

本当に呆然としてしまった。


時間が経てば経つほど涙が出てきたよ。


メンバー達同士モニターを何回も見直して、

本当に、信じられられなかったよ。

実感が出なかったよ。


今まで過ごした 3〜4年を一番思い出します。

私が飛行機から降りた瞬間から今まで..


まだまだKARAの行く道はたくさん残っている。

これからもずっと成長しながら頑張っていくKARAでありたい。