KARA 念願の一位!

今日は、この話題しかないでしょう。
各所のKARAブログや韓アー系サイトでも、この話題がふれられています。
旧メン3人にとっては、苦節二年でようやく辿りついた初めての栄冠ということで
特にギュリ、スンヨンは号泣していましたね。
いや、本当に感動をありがとう&おめでとう!!

そしてアンコール、メンバーがボロボロの中、一人キチンと踊るクハラからは、

「私達はまだまだこんなものじゃない!」という熱いモノを感じました。

また、旧メンにもらい泣きする優しいジヨンとか、

こんな時にまで、「KAMILIA!」と叫ぶ、ファン想いなニコルとか。

本当にKARAのファンになって良かったと思える一日でした^^