KARA ジヨン高校入学。


KARAのジヨンは、3月2日に正式に高校生になりました。
彼女は、過密スケジュールにもかかわらず、学校の初日に出席したそうです。
ジヨンは、これからソウルの女子高に通う事になります。


最近のインタビューでは


「高校生になりましたが、私が中学を卒業したのが昨日のことのようです。

中学時代は、新しい中学校に転校したせいで、多くの友人や、教師といっぱい話ができなかったのが悲しかったです。

でも、私は中学校の間に経験した全ての良い思い出を大事にしたい。

私は高校生になる事にドキドキしています。

私には、毎日のように勉強する習慣があります、

そしてまた、高校でも、より一生懸命勉強するつもりです。」

と新しい門出への決意を語りました。



ジヨンって、KARAの中では末っ子だからノンビリした性格かと思っていたら
意外としっかり者の優等生だったのですね。
とにかく、大変でしょうけど、勉強にアイドルに頑張って欲しいものです。